今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが友達と距離を取ってしまう心のメカニズムとは

こんにちは。 まなえです。 今日はどうしてもあなたに 伝えたいことがあります。 実は、この内容は、 本当はお伝えするつもりは ありませんでした。 でもこれを知ったら あなたが友達と話しやすくなり、 より学校生活を楽しめるのではないか? そう思ったの…

これだけやれば大丈夫!会話中に緊張しない行動とは?

こんにちは。 まなえです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 突然ですが、 あなたにお聞きしたいことがあります。 会話中、または話をする直前 緊張や不安に襲われることは ありますか? 「会話前はいつも不安」 「何話せばいいか分か…

自分に自信がなく、人見知りの人以外見ないでください!

こんにちは。 まなえです。 いつも限定ブログを読んでいただき ありがとうございます。 今日は、 「人見知りを今年中に直すために やってほしいこと」 をお話ししたいと思います。 これをするだけで、 あなたは人と話すことに 抵抗を感じなくなります。 今ま…

みんな知らない”あれ”をするだけで人に気を使わなくなった人続出

こんにちは。 まなえです。 このブログでは、 人に気を使って言いたい事が言えない人、 自分に自信のない人に向けて お伝えしています。 今日は、一番相談の多い 「思っていることを言えない」 というお悩みを解決する方法を お話ししていこうと思います。 …

〇〇があるから、自信がつかない??

こんにちは、 まなえです。 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。 今日はあなたが自信を持てない 根本を解決しようと思っています。 だから最初に言います。 このブログは、考えたり 行動するのが辛かったり、 嫌だと感じる人もいるかもしれ…

努力をしない方が上手くいく、、、?

こんにちは。 まなえです。 この記事の題名を見て 「え?努力しない方がいいの?」 そう思った方も多いと思います。 今日は、 あなたの感じている その「なんで?」という疑問と 努力をしないで どうやって上手くいくようにするのか その方法をお話しします…

寝る前の5分、ある事をするだけで翌朝自信がつく方法

こんにちは。 まなえです。 いつもこのブログを読んでいただき ありがとうございます。 悩み相談を受けたり サポートをする中で、 あなたに知ってほしいと思う事があるので、 今日はそれをお伝えします。 なぜこれを知ってほしい と思ったのかと言うと、 こ…