今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

2018-08-18から1日間の記事一覧

”理想”が高い”は、好きな人を見つけやすい

こんにちは! まなえです 今日は、 「”理想が高い”を直す方法」 についてお話ししたいと思います。 そもそも”理想が高い”とよく聞きますが どういう人のことを言うのでしょうか? これを読めば、 ”理想が高い”の本当の意味が分かります。 そして、自分の”理…

人を好きになる、3つの法則

こんにちは! まなえです 突然ですが、あなたは 「本気で恋ができない」 と思っていませんか? ”人のこと本気で好きになりたいのに” ”もっと恋愛に対して、熱くなりたい” と思うことってありますよね? 私もそうでした。 ”人を本気で好きになりたいのになれ…

「どうせ」がなくなるメカニズム

こんにちは! まなえです 突然ですが、あなたは 「どうせ自分なんて・・・」 と思うことありませんか? 新しいことに挑戦したい、 こんなことやってみたい、 って思ったら、すぐに行動します。 という人、少ないと思います。 「どうせ、私にはできない」 っ…