今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

「どうせ」がなくなるメカニズム

んにちは!

まなえです

 

 

突然ですが、あなたは

「どうせ自分なんて・・・」

と思うことありませんか?

 

 

新しいことに挑戦したい、

こんなことやってみたい、

って思ったら、すぐに行動します。

 

という人、少ないと思います。

「どうせ、私にはできない」

って諦めていませんか?

「落ち込む」の画像検索結果

 

 

私もそうでした。

自分にはできないと、すぐに諦めていました。

 

 

でも、今回紹介する方法は

今すぐ、誰でもできます

 

 

それは、

「どうせと思わなくなる方法」です。

 

 

この方法を使えば、

本当は「どうせ」と言いたくないことに

改めて、気づきます。

 

 

そして「どうせ」と言うたびに

”自分に言い訳をしちゃダメだ”

と思えるようになります。 

 

 

そして、「どうせ」と思っていた自分を捨て、

”何事にも前向きに

考えられるあなた”

手に入れることができます!

 

 

逆に、この方法を使わないと

あなたは、毎日「どうせ」

自分を否定します。

 

 

本当は、やりたいのに

「どうせ」という思いが邪魔をし、

何もできないのです。

 

 

そしてあなたは、

何かに挑戦することをやめ

どうせ自分にはできないから」

言い訳しながら、生きていきます。

「立ち直れない」の画像検索結果

 

嫌ですよね?

 

 

大丈夫です!

あなたは変わることができます!

 

 

その方法とは、

「自分のなりたい未来を

想像するです。

「想像する」の画像検索結果

 

”どうせ”という言葉は、

人の自信と可能性をなくす奪う恐ろしい言葉です。

 

 

「どうせ」と言って自分に言い訳すれば

人は、新しいことに挑戦する怖さから

逃げることができるのです。

 

 

そして一度逃げると、同じ状況になったとき

”また逃げたい”と思い、「どうせ・・」

言い訳しやすくなってしまいます。

 

 

そこで、一度、

”本当になりたい自分”

を想像するのです。

 

 

そうすることで、

その、想像した未来のあなたは、

「どうせ」と使っていないことに気づきます。

 

 

そして、本当は、

どうせと言って言い訳したくない

改めて気づくことができるのです!

 

 

あなた、「どうせ」と言った後、

”なんで言ってしまったのか”

”どうしたら言わなくなるか”

を自然に考えるようになります。

 

 

人は、”そうなりたい”と思えば、

その姿に向かって進んでいけるのです。

 

 

あなたが、なりたい姿を想像するだけで、

”そうなりたい思い”に気づき、

それに近づこうと努力できるんです!

 

 

想像するだけで、

「どうせ」と言わない自分に変われるなら

やらない手はないですよね?

 

 

今すぐ、自分のなりたい姿を想像しましょう。

そして、そのあなたは、「どうせ」と

言い訳しているか、考えてみましょう。

「笑顔の女性」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。