今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

一週間で、あなたを傷つけるものがなくなる方法

んにちは!

まなえです

 

 

突然ですが

考えてみてください。

 

 

あなたは、傷つくのが怖くて、

”どうせみんな裏切るんだろう”

って決めつけていませんか?

関連画像

 

 

裏切られるなら

誰とも仲良くしない方がいい

こう思っていませんか?

 

 

私もそうでした。

 

 

自分が傷つくのが怖くて

人と話さないようにしていました。

 

 

でも今回紹介する方法を使えば、

今すぐ誰でも

傷つくことが怖くなくなります!

 

 

今回ご紹介するのは

「”恐れ”をなくすコツ」です 。

 

 

このコツを知っていれば、

確実に傷つくことが少なくなります。

 

 

そして、

あなたがどうして傷ついてしまうのか

を知ることができます。

 

 

そして最後には、

”傷つくこと”がなくなります。

 「女性 自由」の画像検索結果

 

逆にこのコツを知らないと、

あなたは、傷つくことを恐れ

人と話すことや本当の自分を見せることを怖がります。

 

 

そして、自分が傷つかないよう

素の自分を心に閉ざすのです。

「恋ができない 女」の画像検索結果

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

簡単にそんな自分から脱出する

今すぐできる方法があるなら、

試さない手はないですいよね?

 

 

そのコツとは

「”自分はダメだ”と思わない」です。

 

 

”自分はダメだ”と思うこと、とは、

自分が傷つかないように、前もって

自分はだめだから、と決めつけることです。

 

 

例えば、あなたの隣に

石原さとみが座っているとします。

 

 

あなたは、石原さとみの顔の小ささ、

足の細さ、顔のきれいさを見て、

うらやましく思うでしょう。

 

 

そして「私は、顔は大きいし、

足は太いし、化粧は下手だし、

ダメだ」と思います。

 

 

ただ、あなたがどれだけ石原さとみ

うらやましく思っても、石原さとみには

なれません。

 

 

きっと道行く人は言うでしょう

石原さとみはかわいい」と。

 

 

ただ、大事なことは、

ここで”自分なんて・・・”

と思わないことです。

 

 

石原さとみは、石原さとみ

わたしは、わたし。」

と、自分を比べないことです。

 

 

自分と比べることで、

”私はダメだから” ”私はいつもこうだから”

など、自分を傷つける考えが生まれます。

「自分が嫌になる」の画像検索結果

 

 

実は、自分を傷つけているのは

あなたの、この考え方なんです!

 

 

何をするにも、

”また傷つくから” ”きっと裏切られる”

というあなたの考えが、あなたを傷つけています。

 

 

”人見知りの私にもいいところはある”

”わたしは、わたしだ”

人と比べない考え方

あなたを傷つけなくします!

 

 

人と比べそうな時や、比べてしまった時は、

”大丈夫。私は私のままでいい!”

と考え、自分を傷つけることをなくしましょう。

関連画像

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。