今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

毎日10秒で、本当の自分を出す方法

んにちは!

まなえです

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

 

いきなりですが質問です

あなたは本当の自分を出せていると

思いますか?

「考える」の画像検索結果

 

 

「出せない。出せるわけない」

そう思っていませんか?

 

 

私もそう思っていました。

表向きの自分と本当の自分がいる

だから、本当の自分は出さないって

 

とても辛かったです

誰もわたしを理解してくれないって

毎日悲しくて泣いていました

 

 

でも今回お話する方法を知って

わたしは自分を出すことができました

 

 

この方法

誰でも簡単にできます!

 

 

それは

 

あなたが自分と話すことです

関連画像

 

これをすれば

あなたは、自分の本当の気持ち

気付くことができます

 

 

そして、自分の気持ちを知ることで

あなたは徐々に自分を出すことは怖くない

思えるようになります

 

 

逆にこの方法を使わなければ

”自分を出すのは怖いから”と

自分を出さないように行動します

 

 

そして、自分の殻に閉じこもり

本当の自分を人に見せることなく

人生が終わってしまいます

「悲しい情景」の画像検索結果 

 

・・・そんな人生いやですよね?

 

 

”本当の自分を出せない”

そんな自分とお別れしましょう!

 

 

でも

「あなたが自分と話す」って?

なんか難しそう・・・

 

 

 

と思っているあなた

この方法とても簡単です!

 

 

どれくらい簡単か、というと

息をするのと同じくらいです

「驚き」の画像検索結果

 

 

それくらい簡単なんです!

だから安心してください

 

 

だって

心よ!本当の自分を見せたい?」

って聞くだけ、なんですから

 

 

????

それだけ??

 

 

はい、それだけです!

 

 

これ”FAP療法”というカウンセリングで使われる

テクニックの一つなんです

 

 

もともと人には、”自意識””無意識”があります

 

 

自意識とは、”私ってこんな人”という考えです

「わたしは甘い物が好き」

「わたしは走るのが苦手」など

自分で考えた、自分のプロフィールです

 

 

無意識とは、自分では意識できない考えです

「気づいたら貧乏ゆすりをしている」

「気づいたら好きな人のことを考えている」など

自然に考えたり、行ったりしていることです

 

 

あなたが思う「本当の自分を見せられない」

は、自意識が思っていること

つまり、あなたが自分で考えた自分の姿です

 

 

この自意識を変えるには

無意識と話すことが1番の近道です

関連画像

 

 

それが先ほどお伝えした

「心よ!本当の自分を見せたい?」

なんです

 

 

文の初めにある「心よ!」

という言葉が、あなたの無意識

話しかけるときの合言葉です

 

 

きっと、心の中から

「本当の自分を出したい!」

と聞こえるはずです

 

 

これを毎日続けるだけで

あなたは「わたし本当の自分出したいんだ」

と強く思えるようになります

 

 

そして、「なら、出してみようかな」

と思うようになるんです!

 

 

 

毎日10秒でできる

こんなに簡単なら続けられますよね

 

 

今すぐあなたの無意識に

「心よ!本当の自分を出したい?」

と聞いてみましょう!

「お花畑」の画像検索結果

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!