今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

息をしているだけで、後悔がなくなる方法

 

んにちは!

まなえです

 

 

いきなりですが、あなたは

これまで”一時の感情”に流され

後悔したことがありますか?

 

 

彼氏がほしくて好きじゃない人と付き合い

なんで付き合ったんだろうと後悔する

 

寂しいからと

好きじゃない人とセックスし

終わった後に後悔する

 

 

このようにその時の気持ちだけで行動し

後悔したことのある人は多いと思います

 

 

私もその時のことしか考えず

知らない人とセックスしてしまい

後悔ばかりしていました

「後悔」の画像検索結果

 

もし

”一時の感情に流されない方法”が分かれば

後悔することがなくなりますよね?

 

 

あなたがこの方法を知れば

後悔することをしないことが

できるようになります

 

 

そして自分が嫌だと思うことがあっても

逃げずに向き合い、自分を傷つけなくなります

 

 

 

逆にこの方法を知れなければ

あなたの周りにいる後悔たち

一生付き合うことになります

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

もう後悔したくないですよね?

 

 

 

 

そんなあなたに

簡単にできる方法教えちゃいます

「やったー」の画像検索結果

 

 

その方法とは

 

478呼吸です

 

 

この呼吸を”一時の感情に流されそう”

思った時にするだけです

 

 

つまり呼吸するだけ

感情に流されなくなります

 

 

この呼吸法は、3ステップです

 

1、4つ数えながら鼻から息を吸う

2、7つ数えながら息を止める

3、8つ数えながら息を吐く

 

 

この呼吸法

実はアリゾナ大学の教授が考えた

瞑想方法なんです

「瞑想」の画像検索結果

 

 

瞑想とは

心身をリラックスさせ、本当の思いを

知ることです

 

 

 

”感情に流されそう”な時に瞑想をすると

自分の考えが1度リセットされ

本当にするべき行動か判断できるのです

 

 

 

しかも

瞑想のいいところもっとあります!

 

 

・ストレス解消になる

・気持ちが前向きになる

・睡眠の質があがる

 

などあなたにいいことばかり

 

 

たった20秒で

一石二鳥どころか一石何十鳥になる

この方法、試さない手はないですよね?

 

 

 

今すぐ「478呼吸」をして

”感情に流されない心”

手に入れましょう!

「前向き」の画像検索結果

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。