今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

2018-08-12から1日間の記事一覧

松岡修造のようなポジティブになる方法

こんにちは! 引き出しを開けていることを忘れ 思いっきり足をぶつけあざを作りました。 まなえです。 自分って、ドジだなって 落ち込みました・・・ あなたは、「あぁ、やっちゃった」って 落ち込んだこと、ありますか? 「自分は、ダメダメだからな」 「何…

トラウマを思い出した結果、トラウマがなくなる驚きの方法

こんにちは! まなえです。 突然ですが、 想像してみてください。 あなたには、過去に何か嫌な思い出があるとして それをどのように克服しますか? 本当は忘れたいし、克服したい でも、どうしたらいいか分からない。。。 こう思っていませんか? 私も最初は…

男性の好意を受け容れるだけで、好きになれる

こんにちは! まなえです。 突然ですが、 想像してみてください。 あなたが男性から好意的な言葉をかけられたとして それを素直に嬉しいと感じることができますか? 「誰にでも言ってるんでしょ」 「どうせ思ってないわ」 こう思っていませんか? 私も最初は…

読んだだけで自分を好きになれる!?

こんにちは! まなえです。 突然ですが、 想像してみてください。 あなたは、自分のことが好きですか? 「全然好きじゃない・・・」 「どうしても嫌に思ってしまう・・・」 「自分を好きになるなんてできるの?」 と思っていませんか? 私も最初はそうでした…

自己紹介

初めまして まなえです。 私は、人見知りで 自分に自信がありませんでした。 何をするにも 人に気を使って 言いたいことが言えませんでした。 どうしたら人の目を 気にしなくなるのか、 どうやって自分の思いを 伝えたら納得してもらえるのか ずっと分かりま…