今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

読んだだけで自分を好きになれる!?

 

んにちは!

まなえです。

 

 

突然ですが、

想像してみてください。

 

 

あなたは、自分のことが好きですか?

関連画像 

 「全然好きじゃない・・・」

「どうしても嫌に思ってしまう・・・」

「自分を好きになるなんてできるの?」

と思っていませんか?

 

 

私も最初はそうでした。

 

 

自分を好きになりたいのに、

どうしたらいいか分からない・・・

 

 

周りの友達が楽しそうなのに

自分は上手くついていけなくて、

 いつも嫌になる・・・

 

 

もっと変わりたいし、

みんなとも仲良くしたいのに、

そう思う自分が恥ずかしい・・・

 

 

そう思いませんか?

 

 

でも今回紹介する方法を使えば

 

 

今すぐ誰でも始められます!

 

 

今回ご紹介する方法は、

「自分を大切にする方法」です。

 

 

この方法は、

自分がきらい、何もかも嫌だ

と思う時に使ってください。

 

 

この方法を実践すれば、

自分のことを肯定的

思うことができます。

 

 

友達と話すとき、何かするとき、

自然と笑顔になれて

楽しめるようになります。

 

 

そして次第に

自分のこと大切にしよう

いう気持ちになります。

 

 

逆にこの方法を使わないと

自分のことが嫌いで嫌いで

たまらなくなります。

 

 

本当はもっと好きになりたいし、

そんな自分を認めてあげたいのに、

どうしたらいいか分からない。

 

 

そうやって考えれば考えるほど

考える自分が嫌になって

どんどん自分が嫌いになっていく。

 

 

そんな自分を嫌いなあなたから、

自分のやること話すことを認められる

あなたになる・・・

 

 

誰にでも今すぐ始められる方法

使わない手はないですよね?

 

 

では、その方法とは

自分の感情を受け止める

ことです。

関連画像

 

自分の感情を受け止めるって

聞いたことあるかもしれませんよね?

 

 

この、自分の感情を受け止めるとは、

自分にある思いを知ることです。 

 

 

例えば、ドラえもんの、のび太君です。

のび太君は、いつもドラえもんに秘密道具を

出してほしいと、お願いしていますよね。

 

 

しかし、出してくれないこともあります。

その時、のび太君は、

泣いて悲しんでいると思います。

 

 

この方法を使うのであれば、

ただ悲しむのではなく、

「悲しいし、ドラえもんに道具を出してほしかったんだ」

と、”今の気持ちを知ろう”とすることです。 

 

 

 

ただ単純に自分の感情を受け止めれば

自然と、自分を大切にしたい、と

思うようになります。

 

 

「感情って無意識だし、

ネガティブだから無理かも・・・」

「ネガティブ」の画像検索結果

 

 

そんな人でも大丈夫です!

 

 

気付いたときに

少しずつ受け止めるだけで大丈夫です!

 

 

気付いたときになら

常に意識してストレスを感じることもなく

気軽にできますよね?

 

 

気持ちを知ることで、

あなたは、自分が”楽しい”や、”嬉しい” 

のような、前向きな思いを感じていること

分かると思います。

 

 

その思いがあることを少しずつ感じることで

あなたは、自分に対しても

明るい、前向きな思いが生まれます!

 

 

そして、自分が好きになったあなたは、

徐々に、人を信用したり、話したりできるのです!

「女性 笑顔」の画像検索結果

 

では、今すぐ今の気持ちは

嬉しいのか、悲しいのか

考えてみましょう!

 

 

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました