今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

”理想”が高い”は、好きな人を見つけやすい

んにちは!

まなえです

 

 

今日は、

「”理想が高い”を直す方法」

についてお話ししたいと思います。

 

 

そもそも”理想が高い”とよく聞きますが

どういう人のことを言うのでしょうか?

関連画像

 

これを読めば、

”理想が高い”の本当の意味が分かります。

 

 

そして、自分の”理想の恋人像”

明確になります!

 

 

理想の恋人像が分かると、

自分が恋をしやすい人、

恋できそうな人を見つけやすくなります

 

 

そうすれば、

恋をできる相手と出会いやすくなり、

結果として、好きな人ができるのです。

 

 

逆に、この方法を知らなければ、

あなたは、”私は理想が高い”と思い、

自分の本当に好きになりたい人が

よく分からないのです

 

 

あなたは、好きになりたいという

思いはあるものの、誰を好きになっていいか

分からなくなります。

 

 

そうすると、あなたは、

どうしたらいいか分からない思いが膨らみ、

恋愛が怖くなるのです。

 

 

そして、人を好きになるのが怖いと、

一生変わることができません

「お先真っ暗」の画像検索結果

 

今回ご紹介する、その方法とは、

「自分の理想像を書く」です。

 

 

 

まず初めに、”理想が高い”とは何か

お話しします。

 

 

理想が高いとは、

自分の理想がよく分からない状態のこと

です。

 

 

自分が、本当に求めている人が

なんとなくでしか分からないとき、

漠然とした理想を思うようになります。

 

 

”ちょっと贅沢ができるくらいお金のある人”

”私にやさしい人”

などが、その例です。

 

 

具体的な、金額や行動が分からず、

漠然としていませんか?

 

 

”年収1000万稼ぐ人”

”私の落ち込んでるときに、ハーゲンダッツ

買ってきてくれる人”

と書くと、具体的で想像しやすいはずです。

 

 

もちろん初めは、

漠然とした理想でいいんです。

 

 

そこから、具体的に想像し、書くこと

より、理想の男性が分かり、

どんな男性を自分が好きになるのか

分かることができます。

「ひらめく」の画像検索結果

 

人は、自分で想像したこと、

書いたことは、記憶に残りやすいのです。

 

 

そして、言葉として見ると

”意外に当たり前のこと”や、

”こんな人、たくさんいるよ”、

と思うことが多くあると分かります。

 

 

それが分かれば、あなたは、

”自分は、理想が高いから”と

本当は、気の合う男性と関わる機会を

失わずに済むのです!

 

 

 

想像するだけで、本当に好きになりたい

と思える人と出会えるなら、

やらない手はないですよね?

 

 

今すぐ、自分の理想を

細かい言動と一緒に書いてみましょう!

「勉強する」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。