今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

男性が怖くなくなり、好きな人ができる方法

んにちは!

まなえです

 

 

突然ですが、

あなたは、男性のことを怖い

と感じたことはありますか?

「男性がこわい」の画像検索結果

 

”過去に嫌な思い出がある”

”男の人なんてみんな一緒だし”

と思うこと、ありますよね・・・

 

 

そんなあなたに今回は、

「異性が怖くなくなる方法」

を紹介したいと思います!

 

 

この方法を知っているだけで、

あなたは、異性を怖いと思うこと

少なくなります。

 

 

近くにいる男性のいいところが分かり、

あなたが、”この人なら大丈夫かも

思えることが多くなります。

 

 

そして次第に男性を怖いと思うこと

少なくなります!

「男女で話す」の画像検索結果

 

 

逆に、この方法を知らなければ、

あなたは、男性を怖い気持ちが大きくなります。

 

 

「男性だから」「怖いから」と言い訳し、

できるだけ関わらないようにします。

 

 

そして、いつの間にか

男性を避け、恋愛しようとする自分も嫌になり

一生、一人で暮らすことになります。

「孤独」の画像検索結果

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

今回ご紹介する、その方法とは、

「理想の男性像を見つける」

ことです。

 

 

”理想の男性像”とは、

あなたが、こういう人なら仲良くなれる

という男性を作ることです。

「妄想する」の画像検索結果

 

 

例えば、あなたが話すことが好きだとします

A、前のめりになり、顔を輝かせながら話を聞く人

B、腕を組み、時計を3秒に1回見ながら話しを聞く人

どちらに話をしたいと思いますか?

 

 

きっと、Aの人ですよね。

Aの人と話す方が、聞いてくれている

興味をもってくれていると

嬉しく感じるはずです。

 

 

このように

自分がされたら、ドキッとすること、

つい照れて赤くなってしまうこと、

をしてくれくれる人を想像します。

 

 

それを、集めたのが

”理想の男性像”です!

「かっこいい男性」の画像検索結果

 

 

これを考えているときは、

男性に対して、嫌な気持ちは

出てこないと思います。

 

 

むしろ、”こんな男性いたら最高”

”素敵な男性に会いたいな”と

前向きな気持ちではありませんか?

 

 

”理想の男性像”を作ることで

男性だけでなく、恋愛にも前向きな気持ち

を持つことができるんです!

 

 

考えるだけで

男性に前向きな思いを持てるなら

やらない手はないですよね?

 

 

今すぐ、

あなたがされて嬉しことを想像し

それをしてくれる男性を作り出しましょう!

「女性の妄想」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。