今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

今すぐできる、素のあなたを見せる方法

んにちは!

まなえです

 

 

あなたは

”ありのままの自分を出せない”

と感じたことはありますか?

 「ありのままの自分」の画像検索結果 

 

”本当の自分を出すなんて無理”

”素直になるのが苦手だから”

と思っていませんか?

 

 

でも今回紹介する方法を使えば、

誰でも簡単に始められます。

 

 

今回紹介するのは、

「ありのままの自分、

素の自分を出す方法」です。

 

 

この方法を実践すれば、

あなたは、”自分の気持ちを表現する”

ことができます。

 

 

そして気持ちの表現ができるようになると、

人と話していても、”この人何考えてるかな?”

”わたしのこと嫌いじゃないかな?”と考えることが

なくなります。

 

 

誰と話していても、

自分の思ったことや

考えを言えるようになります!

 

 

そしてあなたは誰にでも、

ありのままの自分を見せることができます。

「女性 仲良し 女同士」の画像検索結果

 

逆にこの方法を実践しないと、

あなたは、自分の思い

心の中に閉じ込めることが増えます。

 

 

”こんなこと言ったら嫌われるかも”

”今言うのは違うかな?”と

不安が次々出てしまいます。

 

 

 

そして、言いたいことがあっても

本当に思っていることが

言えなくなってしまいます。

「思っていることが言えない」の画像検索結果

 

 

そんなあなたを、素の自分にする

今すぐ始められる方法、

使わない手はないですよね?

 

 

その方法とは、

「絵を描く」です。

 

 

”絵を描く”と聞いて、

”それだけで大丈夫?”と思うかもしれません。

 

 

でも、絵を描くことは、

自分の気持ちを表現する方法なんです!

 

 

絵には、言葉では表現できない複雑な思い

表すことができます。

 

 

また、絵を描くのは、右脳で行います。

右脳は、感情を出す部分でもあるんです。

そのため、絵を描き、右脳を使うことで

自分の感情や思いを出しやすくなります!

 

 

 

ここで描く絵は、

”あなたと今の気持ち”です。

 

 

あなたを描き、

そのあなたに表情をつけてください。

 

 

嬉しければ、笑った顔を、

悲しければ、泣いている顔を描いてください。

できれば、色もつけてください。

 

 

色をつけることで、

その表情や様子がイメージしやすくなります。

 

 

今の気持ちを絵にすることで、

絵を描く+感情を考える、という

右脳をたくさん使うことになります。

 

 

右脳を使うことで感情が動きやすくなり、

自分の思いを表現しやすくなるのです!

 

 

 

今すぐ、紙とペンを出し

自分と、その顔に表情をつけてみましょう!

「絵を描く」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。