今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

人を好きになる、3つの法則

んにちは!

まなえです

 

 

突然ですが、あなたは

「本気で恋ができない」

と思っていませんか?

「恋ができない」の画像検索結果

 

”人のこと本気で好きになりたいのに”

”もっと恋愛に対して、熱くなりたい”

と思うことってありますよね?

 

 

私もそうでした。

”人を本気で好きになりたいのになれない”

そんな自分が嫌でした。

 

 

でも、今回紹介することを知っていれば

「人のことを本気で好きになれない」

と悩むことがなくなります!

 

 

恋愛に本気を出すこと

簡単なことである、と気づきます。

 

 

”本気で恋をするって、意外に簡単だ”

と思ったあなたは、本気になろうと

思うことができるようになります!

 

 

そして、人を好きになり

”心の底から、この人が好き”

と思える人と出会えます!

 

 

逆に、このことを知らないと

あなたは、”本気で人を好きになる”

ことが、とても難しいことだと、

間違った考えを持ち続けます。

 

 

”本気で好きになろう”と考えているため

恋を”本気か、本気じゃないか”で判断します。

 

 

そして、”本気になれていない”と思い

「自分は、本気で人を好きになれない」

と落ち込むんです。

「受け入れられない」の画像検索結果

 

考え方を知っているだけで変わるなら

知らないなんて、もったいないですよね?

 

 

それは

「本気のステップを知る」

です。

 

 

????

 

 

本気には、本気になるまでに

ステップがあるんです!

 

 

まず、そもそも”本気”が

どういう意味か知っていますか?

関連画像

 

 

本気とは、

・まじめな気持ち

・持っている力を100%出す

と言われています

 

 

本気の意味が分かったうえで、

本気になるまでのステップをお伝えします。

 

1、自分で決める。

自分で「こうするぞ」と決めるます。

 

2、諦めずに、やり続ける

諦めず、やり続けようと努力します。

 

3、わくわく楽しくなってくる

だんだん楽しいと思うようになります。

 

 

 

これを恋愛に置き換えると

1、”人を好きになる”と決める

2、”嫌いになるまで好きでいよう”と思う

3、好きでいることが楽しいと感じる

 

 と、なります。

 

 

簡単じゃないですか?

本気で人を好きになる

って自分が思えば、人を

本気で好きになることができるんです!

「グーサイン」の画像検索結果

 

 

だって、1と2って

相手がいなくてもできるじゃないですか!

 

 

もちろん、恋をするには

相手が必要です。

 

 

ですが、”本気で人を好きになれない”と、

誰かを好きになる前に思っていませんか?

 

 

”昔、恋人に裏切られたから”

”もともと人に興味ないから”と

考えすぎていませんか?

 

 

本気で人を好きになるために、

その考え方、やめてみましょう!

 

 

本気で、人を好きになるなら

誰かを好きになり、

嫌いになるまで好きでいる、

と自分で決めるだけなんですから。

 

 

今すぐ、

声に出して自分に言い聞かせましょう!

「声を出す」の画像検索結果

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。