今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

松岡修造のようなポジティブになる方法

んにちは!

引き出しを開けていることを忘れ

思いっきり足をぶつけあざを作りました。

まなえです。

 

 

自分って、ドジだなって

落ち込みました・・・

 

 

あなたは、「あぁ、やっちゃった」って

落ち込んだこと、ありますか?

「落ちこむ」の画像検索結果

 

「自分は、ダメダメだからな」

「何やってもうまくいかない」

とネガティブに思っていませんか?

 

 

私も、そうでした。

なんでもネガティブに考えていました。

 

 

でも、今回お話しする方法を実践すれば、

あなたは、物事をマイナスに考えること

少なくなります。

 

 

少しずつあなたは、前向き

考えられるようになります。

 

 

するとあなたは、

「前向きに考えられるって

明るくなるし、笑顔も増えるな」

と思うのです。

 

 

そして、前向きに考える自分が

好きになり、あなたは意識的に、

前向きに考えようと思います。

「前向き」の画像検索結果

 

逆に、ネガティブのままだと、

あなたは、ずっと否定的な考え方

することになります。

 

 

直したいけど、直るわけないと

決めつけて、諦めてしまいます。

 

 

そしてあなたは、

そのネガティブが原因で、笑顔が少なくなり

徐々に、自分も嫌になるのです。

「自分が嫌い」の画像検索結果

 

そんなネガティブあなたを抜け出すために

ネガティブポジティブに変える

魔法の言葉」

についてお話したいと思います。

 

 

この魔法を知っているかいないかで

大きな差が出てきます

 

 

あなたがポジティブになるのを

より確実にするものです

「松岡修造」の画像検索結果

 

 

その魔法の言葉とは・・・

 

” です

 

 

「一文字?」

「それだけで変わるの?」

「”力”をつけてもネガティブだよ」(←昔の私)

 

と思うかもしれませんが、

 

 

”力”という漢字の持つパワー

すごいんです!

「力」の画像検索結果

 

”力”には、

「物事をするときに助けとなるもの」

という意味があります

 

 

しかも、タロットカードの世界では

「前向きな強い意志や感情」

を表すカードなんです

 

 

”力”には、ポジティブのイメージでもある

前向きや何かを助けるというプラスの要素

が含まれていることが分かります

 

 

つまり

 

”力”をネガティブ言葉の後ろにつけるだけで

自然とポジティブに変わってしまうのです

 「びっくり」の画像検索結果

 

この魔法を知っていれば

あなたはいつの間にか無意識に

ポジティブシンキングをGETできます!

 

 

魔法を使わないと、ネガティブな考えは

ネガティブのまま

あなたに居座り続けます。。。

 

 

でも、そんな簡単に”力”がつくの?

 

 

はい、つきます!

「安心している顔」の画像検索結果

 

 

例えば「マイナス思考」

ネガティブの象徴とも言えるほどの言葉

これに”力”をつけると・・・

 

 

「マイナス思考”力”」

声に出して言ってみてください。

”力”をつけると、”思考”の言い方が変わりませんか?

 

語尾が上がって、

明るい感じになりましたよね?

 

 

このように”力”をつけると、語尾が上がり

なんだか明るく、心配しなくていい気持ち

に自然となれるのです

 

 

最初に私が言った、足をぶつけた話も

「足をぶつける”力”」

「痣をつくる”力”」

と”力”をつけてみると・・・

 

 

「なんか変な人だ(笑)」

「そんな力、役に立たない(笑)」

と笑えてきませんか?

 

 

”力”には、なんだ大したことない

思わせてくれる力もあるんです!

 

 

こんなにネガティブな言葉や出来事が

明るく、笑えるものに変わるなら

やらない手はないですよね?

 

 

今すぐ

自分がネガティブに思っていることに

”力”をつけてみましょう!

関連画像

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。