今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

あなたが変わるために本当に大切なこと①

んにちは!

まなえです

 

 

わたしは今、とてもドキドキしています

それは、今からとても大切なことを

お話しするからです

 

 

今回お話することは

あなたが変えることが難しいことです

 

 

”自分を変えること”はできます

でも”本当に変える”には

とても勇気が必要です

「勇気」の画像検索結果

 

 

私には、その勇気がなかなか持てなかった

だから辛いことを人より多く

経験したと思っています。

 

 

人を傷つけ、自分も傷つけ

自分の価値を下げようと必死になり

ボロボロでした・・・

 

どれだけ傷ついても

まだまだ傷つける

傷つくことって終わりがないんです。

 

でも、今のあなたは違う

確実にいい方に変わってきています

本当に変わるにはしかないんです!

 

 

一歩ずつ変わっているあなたなら

あの頃の私のような

辛い過去をもっと背負わずに済むんです。

 

 

この段階で勇気は必要ありません

今回のお話を見た後、

あなたの中に勇気があれば大丈夫。

 

 

今回お話することを

あなたが毎日続けたら

 

 

本当のあなたは

気持ちが楽になります

 

 

いま感じている”楽”より

もっと深い”楽”を感じます。

 

 

あなたはもっと自分が好きになり

あなたはもっと自分を愛し

そして、それが楽しいと思えます。

 

 

物事を前向きに考え

仕事も、友達も、そして恋も

きっと大切だとわかります。

 

 

しかしこの方法をせず

「私にはできない・・・」

そう逃げたら

 

 

あなたは、もう前には進めません。

表面的な自分しか変えられず、

何も変えることができない、

本当のあなたのことを。

 

 

そして後悔します

「どうしてあの時勇気を出さなかったのか」

「どうして頑張れなかったのか」

「後悔」の画像検索結果

 

私は、辛い過去を

今では後悔していません。

 

それは、この方法で本当の自分

変えからです!

 

 

いま、勇気は必要ありません

でも「勇気を持とう」という思いが

とても大切です。

 

 

あなたの中必ずある

その思いを持って

一緒に変わりましょう!

「励ます」の画像検索結果

 

 

 

 

 では、お話ししたいと思います

 

今回お話するのは

 

「被害者意識を

なくす方法

です。

 

 

被害者意識とは

「被害を受けていないのに

自分は被害を受けていると思い込む」

ことです。

 

 

あなたは

「周りの影響で人が怖くなったんだ」

「変わるのは今じゃない」

って思っていませんか?

 

 

”自分のせいじゃない”と思いたくて

他人や環境を”悪者扱い”にしていませんか?

 

 

それが被害者意識です。

 

 

正直、これをなくすのは難しいです・・

 

 

でも、毎日”ある言葉”を音読するだけで

なくすことができるとしたら?

 

 

きっとあなたにもできますよね?

「松岡修造」の画像検索結果

 

 

 

その言葉とは

 

「自分の人生を創造するのは自分だけ。

他の人には自分を傷つける力はない。」

 

 

 

ああ~よく見るよね、この言葉

って思いましたよね?

 

 

でもこの言葉

心をこめて言ってみてください。

感動しませんか?

  

 

きっとあなたは、気付いてるはずです。

この言葉の通りであることに。

 

 

あなたの人生はあなたしか創れない。

私は、あなたが創りたいと思った時にしか

助けられないんです。

 

 

 

この言葉をあなたがいつでも

見ることができるようにしてほしいんです。

 

 

携帯の待ち受けにする

紙に書いて持ち歩く

手に書いておく

 

 

なんでもいいです。

 

 

 

あなたがこの言葉を

心に刻むことができた日には

あなたが想像できないくらい”楽”になっていますよ。

 

 

 

あなたは、どの方法で

この言葉を心に刻みますか?

関連画像

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

辛い時、悲しい時、怖い時

わたしはあなたの味方ですよ

いつでも相談してください(´ω`)