今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

思い込みは、?の法則で直る

んにちは!

まなえです

 

 

今年は、「酷暑」と言われるほど

暑い夏ですね

 

 

私はなかなか夏が好きになれません

だってどこに行っても暑くて汗かくから・・

 

 

「夏が好きな、そこのあなた!

あのべたべたになる汗が好きとは何事だ!」

と本気で思っていました・・・

「汗をかいている」の画像検索結果

 

 

でもこれ、思い込み激しいですよね(笑)

「夏が好き=汗が好き」

これ、完全に固定観念です。

 

固定観念とは、

”~は・・・だ”と自分で決めつけること

です。

 

 

つまり、思い込みです。

 

 

この思い込みをなくすことを決意

そしてなくしてみると

 

 

 

自分の中の常識が外れ

人を受け入れやすくなったんです

 

 

つまり

他人の良い所が見えるようになり

人が好きになりました!

 

 

すると

「この人、いつも優しくて素敵」

「あの人、何事にも全力でかっこいい」と思い

念願だった男の人が好という気持ちに♪

「片想い  女」の画像検索結果

 

 

あなただけに、特別

「思い込みをなくす方法」

教えちゃいます

  

 

この方法を知れば

あなたの中の常識が変わり

見える世界が広がります!

 

 

そして、その世界には

あなたが愛し、あなたを愛してくれる

未来の恋人が待っています。

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

あなたの思い込みはひどくなります

 

 

そして、あなたの見える世界は狭くなり

「運命の人なんていない」

という恐ろしい思い込みができます。

 

 

未来のあなたの隣、誰もいません

「独りぼっち」の画像検索結果

 

 

・・嫌ですよね?

わたしも嫌です、あなたが泣いてるの。

 

 

でも大丈夫です!

この方法、誰でもすぐにできちゃいます

 

 

 

その方法とは

 

固定観念に”?”をつける」

です。

 

 

あなたが思っていることに

”?”マークをつけて自分に聞き返すだけです。

 

 

先ほどの「夏が好き=汗が好き」なら

「夏が好きな人って汗が好きなの?」

と疑問形に変えるだけです!

 

 

夏が好きな人って

お祭り、花火大会、プール、バーベキュー

など、夏にできることが好きだから

夏が好きなんですよね

 

 

「汗が好きすぎて、夏も好きになりました」

って人、いないですよね?

 

 

 

このように、疑問形にして考えてみると

自分の思っていたことが

ちょっと違っているなと気づきます

 

 

それに気付くことが大切なんです!

逆に言うと、気付くだけでいいんです!

人は自分で気付いたことは忘れにくいんです

「ひらめいた」の画像検索結果

 

 

このように自分で自分の思い込みに気付くと

あなたは、思い込みがあると分かり

物事を一歩下がって見れます。

 

 

それを続けると

思い込みがなくなり

見える世界が広がるのです!

 

 

その世界には

あなたの未来の恋人が待っています。

 

 

今すぐ

あなたの思う常識(固定観念)に

”?”マークをつけて考えてみましょう

関連画像  

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。