今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

5秒あれば、あなたの不安はなくなる

んにちは!

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

突然ですが、あなたは、

不安に感じていることが ありますか?

「不安」の画像検索結果

きっと、あると思います。

不安って、なくならないですよね。

 

 

世の中には

多くの不安をなくすための方法、本があるのに

”なぜ”多くの人が”不安”を抱えているのか

 

 

この根本的な答えが分かれば、

あなたが今後

不安に悩まされることはなくなります

 

 

 

それはつまり

不安に気持ちを左右されることなく

生きていけるということです

 

 

逆に言えば、

この答えを知らないとあなたは

一生不安とともに生きていきます

 

 

永遠に不安も

モヤモヤも消えず

人生を終えることになるのです

「不安」の画像検索結果

 

・・・嫌ですよね??

 

 

私と同じように

不安モヤモヤに悩んでいるあなた

に知ってほしい。

 

 

「なぜ私もあなたも

不安が消えないのか?」

関連画像

 

 

実はその答えはいたって”シンプル”です。

 

その答えというのは・・・

 

 

 

”不安をなくそうと思っていたから”

なんです

 

 

!?!?

 

 

今あなたは頭の中に

「?」を思い浮かべていることでしょう

 

 

不安をなくすなら”なくしたい”

って思うでしょ、と感じているかもしれません

 

 

しかし、

これが”落とし穴”になるのです

「奈落の底」の画像検索結果

 

あなたは今まで

”不安をなくしたい気持ち”

強かったのではないですか?

 

 

私も以前まで不安をなくすには

”不安をなくしたいという気持ち”

強ければいいと思っていました

 

 

しかし!

”そんなもの”、実は必要ないんです

 

 

誰しも忘れようと思えば思うほど

忘れられないんです

 

 

あれ?

なんか聞き覚えが・・・

 

 

はい、あるはずです。

なぜならこれは、前にお話しした

”トラウマを克服する方法”と同じなんです!

 

 

人間は、忘れようと思えば思うほど

忘れられない生き物です

 

 

思い出してみてください

あなたの記憶にある思い出を

そう、中学生、高校生の頃を・・・

 

 

「友達と登下校で話した恋バナの内容」

「球技大会で優勝した時の点差」

 

覚えてますか?

きっと思い出せないはずです

楽しい、嬉しいという

ぼんやりした気持ちだけ思い出すでしょう

 

 

では、もう一度あの頃にタイムスリップです

「掃除をさぼって怒られた時の先生」

「階段から落ちて笑われたこと」

 

 

あれ?

覚えてる・・・

あの時の気持ちが今起こっているみたいに・・・

 

 

そうなんです

嫌な記憶、思い出は思い出せます

それはあなたが忘れたいと願っていたからです。

「願う」の画像検索結果 

 

つまり

不安をなくすためには

”忘れようと思わないこと”

がとても重要なのです

 

 

「なんかモヤモヤするけど

このままでいいや

 

「不安に感じること多いけど

不安さん、いなくなりたい時消えてね~

 

 

くらい”軽い”気持ちで

今日からは不安を”不安に感じましょう”!!

関連画像

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

もっと多くの情報を

↓公式LINE@で配信中↓

https://line.me/R/ti/p/%40xjb1175q