今の自分を心の底から好きと言えますか?人に気を遣って自分の意見が言えず、「私なんて…」と自信を持てなかった私が、現在と全く同じ生活に毎日1分ある事をしただけで、自分を好きになり自信を持てた方法

友達に嫌われたくないという思いから、人の顔色を伺って言いたい事が言えなかった私が、毎朝10秒のアクションを3つしただけで、面倒くさい人間関係がなくなり、思っていることがスラスラと言えるようになった方法を公開!

部屋の掃除をした結果、あなたは恋愛がしやすくなる

んにちは!

まなえです

 

 

”夏は恋愛の季節”

なんてよく聞くけど、

何をしたらいいか分からない

 

 

そんなあなたに今回は

「恋愛をする前にやってほしいこと」

についてお話したいと思います。

 

 

 

今回お話しすることをすれば

あなたは恋愛がうまくいきます

「恋愛がうまくいく」の画像検索結果

 

 

あなたの脳が”恋愛しよう”と思い、

積極的に友達と会ったり、遊びに行ったり

することができます。

 

 

たくさん人と関わるようになったあなたは、

自然と異性と出会うことも多くなり

自分がカッコいいと思う男性を見つけます。

 

 

その男性は、毎日会社の中で見かけていて、

挨拶や、立ち話をするようになり、

気が付けば、仕事中に彼に会いたくて

わざと廊下に出ようとしている。

 

 

その時のあなたは、

とても心臓の鼓動が速いのに

苦しいどころか、その感情を楽しんでいる。

 

 

廊下には彼が待っていて

”あなたがいると思って仕事抜け出してきちゃった”

と笑っている。

 

 

”ああ、これが恋か”と思い

自然に笑顔がこぼれる。

 

 

そんな夏が待っています。

関連画像

 

 

逆に今回お話しすることをしないと、

あなたは、”恋がしたい”と思うのに、

何をしたらいいか分からない。

 

 

友達は恋をしてとても楽しそうなのに

あなたは、仕事に追われ、

恋を楽しむ余裕も相手もいない。

 

 

ふと、インスタを見ると、

先週”恋したい””と一緒に言っていた友達が

男の人と二人の写真を載せている。

 

 

”この子は恋してたのを隠してたのか”

とあなたは落ち込、

余計、恋をしたい思いだけが溢れてくる。

 

 

でも恋をしたい気持ちだけがあり

実際に恋をしていない。

 

 

そんな夏を過ごすことになります

「うまくいかない」の画像検索結果

 

 

いやですよね?

 

 

でも、恋をするためにやることって

とても簡単なんです!

 

 

 

それは

 

「いらない物を捨てる」

です

関連画像

 

 

 いらない物を捨てる

って関係あるの?

 

 

と思いますよね?

 

 

しかし、関係あります!

 

 

 

あなたの部屋は、脳の中と一緒なんです。

 

 

脳科学では、部屋の状態と脳の中が一緒

であると、証明されています。

 

 

 

床にゴミ一つなく、洋服がクローゼットに

収納されている部屋は、物がどこに

入っているか、すぐに分かります。

 

 

逆に、床には鼻をかんだティッシュ

クローゼットを開けると物が落ちてくる

部屋は、どこに何があるか分かりません。

 

 

脳内が同じということは

きれいな部屋の人の脳

整理されていて、新しいものを入れやすい

 

汚い部屋の人の脳

情報がありすぎて、余裕がない

 

ということです。

 

 

あなたは、1人が話しているなら

確実に相手の話を聞くことができます。

 

 

それが、同時に50人も話したら

何を話しているのか、自分が何を

するべきか、分からなくなりますよね?

 

 

これと同じです。

余裕のない状態で、恋愛をしようとしても

逆に、よく分からなくなてしまいます!

 

「混乱」の画像検索結果

 

 

たくさんの物を捨てる必要はありません。

大切なことは、

今よりも少しでもきれいにすることです。

 

 

そうすることで脳が整理され、

”新しいこと=恋愛”に気持ちが向きます。

 

 

今すぐ、床に落ちているゴミ

クローゼットに入っていない洋服を

片づけましょう!

「すっきり」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。